落書きと他の趣味のことばかりのんびり書く

落書き他に趣味のゲームアニメ。神経質なんで読者減らされるのが嫌いなんで読者登録しないでください!

私という人、その2

私は運が悪くて、現実や人間が嫌いです。苦手です。

でも、その割にはファンタジーや妄想や人間観察が好きなんですよね(矛盾)

 

ここ最近、また霊感が出てきた。

 

だって年号が”令和”(れいわ)だもんな。

なんだ?これ、俺の元HNけーはにそっくりじゃねーか。

 

 

さて、それ以前にマ〇ロジ〇ースさんという前世が天皇だという人の噂を聞きつける。

(この人なら私の前世の悩みのことわかってくれるかな?)とかな。

あ、スピリチュアルカウンセラーに前世療法したいと、別の攻撃系アスペ?の女友達に釣られて、私も前世療法しようと思いましたが、私の場合、統合失調症なんで、前世療法は断られました。が、守護霊に関しては3人いるって言われました。

そのうちの2人は割愛しますが、1人は烏帽子被っている男の人でエラ張っている人だということがわかりました。

 

 

あと、前世がわかる占い師にもネットで別々で計2回聞きました。

1回目の占い師さん、女性の方です。この方は直感系かな?

ちょっと忘れたのでうろ覚えで。

「あなたの前世は自殺した女性。

美しい丘が好み。」などと言われたが、いまいちしっくり来ませんでした。

 

2回目の占い師さん、男性。

「あなたの前世は一つ昔はペストが流行っていて、あなたは負けず嫌いで宝石をガンガンと作っていたそうです。ですが、最終的にはペストで亡くなりました。」

のほかに

「その直前の前世は沖縄で、農民兼武士(下位が低い)でした。」

ちょっと省略して書きましたが、1回目の占い師の方よりは具体的に書いてくれてこれを信じるようになりました。

 

が、その3へと続く。