落書きと他の趣味のことばかりのんびり書く

落書き他に趣味のゲームアニメ。神経質なんで読者減らされるのが嫌いなんで読者登録しないでください!

私という人 その3

ある日、イメージ妄想が流れてきて、その烏帽子被った人となぜか長いひげ面のおじいさんの人があの世かどこかでケンカをしているというのがキャッチできたんですよ。

 

長いひげ面のおじいさん…。

このおじいさんをちょっと徹底的に調べました。

あのノストラダムスみたいです、たぶん。

ノストラダムスはペストを扱っていて、元は医師で、その後、占い師だか予言者になったらしい。

これは推測ですが、ノストラダムス自身も人間嫌いだったようで?、あの有名な「1999年人類は崩壊する」というのを書いたのではないかと思います(たぶんなんで絶対外れます)

 

 

そして、私は烏帽子の人が気になっていろいろとテレパシーだかイメージで会話をします。

そしてあの世はガチャがお金関係なく無限に出来て楽しい!!と言っていました。

自*するならいまでしょ?とかね。

だが、不器用な私は自*をまた失敗してしまう。 その4に続く。