落書きと他の趣味のことばかりのんびり書く

落書き他に趣味のゲームアニメ。神経質なんで読者減らされるのが嫌いなんで読者登録しないでください!

私という人 その7

で、戦〇ラの次のイベかな?

私は女好きでスケベな男プレイヤーのZがすごい嫌いで、この人全然空気読んでいないだろう!という男が1位になり、

2位がKさん。この方はちょっと言い方が攻撃的なところがしますが、推しに大しては貢ぎまくる人で、その割には私も言えないけど、金の使い方がちょっとずれていたというか別ゲのフレンドのメッセージで大変だった。

 

このときのランキングボーナスがこの1、2位の推しの甘〇景持じゃなく、前〇利家なんですよ!!

私、怒っていろいろあってアンインストールで隠居。うつ病

あと、そのときにめんどくさいから伊達政宗じゃなくて武田信玄の七夕のカードをサポートカード(表のアイコンカードかな?)に出して、逃走。

 

 

その後、残念ながら戦〇ラ運営はサ終フラグを完全に出してしまったのだが。

 

あのか〇ぱにはリアル社長であるN氏がガチャで私を怒らせて、これまたアンインストールの隠居!!

か〇ぱにはそのときのイベントがバーべキューでしたね?

 

話はここからだ!!

同時にリアルの現実世界で二つの事件が日本に同時に起きる。

ぼやかしますが、

一つがいば〇き県にある、ぽつんと一軒家で両親が*害され、犯人は逃走。

 

もう一つが、やま〇し県で、私と少し見た目と名前が似た子がBBQ最中に行方不明。

その子は残念ながらまだ行方不明。

 

これはちょっとおかしい!!!

 

あ、結局、伊〇政宗は守護霊か魂の一部なのかそういう感じの人だったようで。

その後、クシナダヒメとか変な妄想が出てきたので気にしないでください!!!

あと、ちゃんとした前世の私はモンゴルでいけにえ人質になり、ドラゴン爆弾(ヤマタノオロチかな?)を抱えてあとから自爆したそうです。

 

 

それはいいとして、そのあと、国会がいろいろと桜を~~~会やるとか謎の供述をしており、上級国民は人を二人轢き*ろしても逮捕されないのに、

その割には芸能人が薬で連続逮捕されるのはおかしいだろうとなり、陰謀論が出てくるんですよ。

 

あまり考えるのはよくないことだ。

どうせ人はいつか挫折したり死ぬし(挫折しない人もいますけどね!!)

 

終わり。