落書きと他の趣味のことばかりのんびり書く

落書き他に趣味のゲームアニメ。神経質なんで読者減らされるのが嫌いなんで読者登録しないでください!

2019-11-26から1日間の記事一覧

私という人 その7

で、戦〇ラの次のイベかな? 私は女好きでスケベな男プレイヤーのZがすごい嫌いで、この人全然空気読んでいないだろう!という男が1位になり、 2位がKさん。この方はちょっと言い方が攻撃的なところがしますが、推しに大しては貢ぎまくる人で、その割には私…

私という人 その6

年号が令和になってから、私の症状がなぜか悪化。霊感がますます出てきたのですね。 何も関係なさそうな有名人たちが私のことを見ているかのようにtwitterで話かけてくるのですよ。 「なんでこんなニートにいちいち話しかけてくるんですかね?」 まあ、有名…

私という人 その5

某テイ〇ズオブベ〇セリアで、その伊〇政宗とノス〇ラダムスみたいなキャラが重要な敵として登場するわけだ。 重要な敵と言ってもラスボスたちの手駒みたいな扱いのポジション。 あ、話言い忘れましたが、前世療法のCDも聞きました。 そこではモンゴルで銃〇…

私という人 その3

ある日、イメージ妄想が流れてきて、その烏帽子被った人となぜか長いひげ面のおじいさんの人があの世かどこかでケンカをしているというのがキャッチできたんですよ。 長いひげ面のおじいさん…。 このおじいさんをちょっと徹底的に調べました。 あのノストラ…

私という人、その2

私は運が悪くて、現実や人間が嫌いです。苦手です。 でも、その割にはファンタジーや妄想や人間観察が好きなんですよね(矛盾) ここ最近、また霊感が出てきた。 だって年号が”令和”(れいわ)だもんな。 なんだ?これ、俺の元HNけーはにそっくりじゃねーか…

私という人とこれまでの話と陰謀論について・1

私は霊感体質の統合失調症だ。 具体的に霊感が出てきたのは震災の2011年の3.11の2年後(←身内の誕生日ですが、何か?) 2013年の夏というわけだ。 そのとき、アスペルガーの若い青年と作業所で対立してしまった私はそれがストレスで作業所に通…