落書きと他の趣味のことばかりのんびり書く

落書き他に趣味のゲームアニメ。神経質なんで読者減らされるのが嫌いなんで読者登録しないでください!

私という人 その6

年号が令和になってから、私の症状がなぜか悪化。霊感がますます出てきたのですね。

何も関係なさそうな有名人たちが私のことを見ているかのようにtwitterで話かけてくるのですよ。

「なんでこんなニートにいちいち話しかけてくるんですかね?」

まあ、有名人だってリスト管理で今は見ているらしくてネタがないからネットで面白い素人をネタにしているわけですよ。

 

で、いろいろあり、某有名人の命が危ない~!というフラグの方が何人かいまして、それを私が食い止めるんですよ。

ですが、逆に諸刃の刃で、あたかも私がサイコパスで念力使って猟奇的事件を起こしたのが何件か発生してしまうんですよ、これが!! 

 

 

まず、私は戦〇ナイトブラッドのふつうにイベに参加していました。

そのとき、あのHから「某病院のデイケアに見学行かない」とお誘い。

しょうがなからその病院のデイケア(Hご用達の)に行く。

デイケアデイケアで行ったのは楽しいからよかった。

けど、H、お前はだめだ!!

何がダメだって?

私が悩みがあってLINEで相談しようとする。

そうすると即、Hが「じゃあね、ばいばい!」っていつも終わるんだよな。

もう友人でもねーわな。この腹黒女。

で、俺の嫌いな恋愛をしつこく勧めたり、俺の噂や悪口をその病院やどこかへもらしているわけだ(これは私の勘違いで被害妄想というのもあります)

 

私が1日デイケア行っただけで、戦〇ラのランキング順位が下がる下がる。

 

その7へと続く。