落書きと他の趣味のことばかりのんびり書く

落書き他に趣味のゲームアニメ。神経質なんで読者減らされるのが嫌いなんで読者登録しないでください!

私という人 その5

某テイ〇ズオブベ〇セリアで、その伊〇政宗とノス〇ラダムスみたいなキャラが重要な敵として登場するわけだ。

重要な敵と言ってもラスボスたちの手駒みたいな扱いのポジション。

 

あ、話言い忘れましたが、前世療法のCDも聞きました。

そこではモンゴルで銃〇された少女。そして身分がちょっと高いと思われる父親。私と遊んでくれるおばあちゃんが出てきました。

 

さて、話を戻して、そのベ〇セリアの最終ダンジョンをプレイしているときにノスが「器が~しっかりしていないみたいだね。中身は男で偉そうだけど(チラッ)」と、伊〇を横目で見るかのように私に話しかけてきました(たぶん)

 

その6へと続く。