落書きと他の趣味のことばかりのんびり書く

落書き他に趣味のゲームアニメ。神経質なんで読者減らされるのが嫌いなんで読者登録しないでください!

かんぱに 好きなキャラからのメリクリ!!(ちょっと閲覧注意…orz

今日はクリスマスイヴ!

かんぱに☆ガールズで好きなキャラのハーモニクスちゃんから恒例のクリスマスメッセージを貰いました!

 

実はかんぱには私は1年以上前に引退してその後3か月ぐらいに復帰したものなんですが、その2年ぐらい前のクリスマスイベは面白かったなーって思っているのですが…。

確かミアと言う回復社員がクリスマスのこの時期にプレイヤーである社長に薬を飲ましてその社長がいろいろな夢を見るんですが、なかなか面白かったんですよ。

去年は某コラボで一切無くなって今年に期待していたんですが、今年は”めりぱに”って言う別のイベントが出てきて、2年前の夢薬イベはもうやらないんでしょうね。

 

それはともかく、ハーモニクスちゃんのクリスマスカードなどを集めて見ました(おーいー!)

 

●2016年のクリスマスの社長の夢から出て来た本命ハーモニクスちゃん(省略

f:id:reriaraki718:20181224115808j:plain


●2017年のクリスマスのハーモニクスちゃん。

f:id:reriaraki718:20181224120318p:plain

 

●さーて、今年度の2018年のクリスマスイヴのハーモニクスちゃん!

f:id:reriaraki718:20181224120453j:plain


年々ごとにキャラの台詞が違うとは、丁寧な運営さんに感謝!

しかも期間限定含めると300人以上いるはず。

この作業相当手間がかかったんだろうなー。

 

 

●おまけ1、去年の?バレンタインのハーモニクスちゃん

f:id:reriaraki718:20181224115634p:plain

 

●おまけ2!

あまりにもハーモニクスとうるさいので(これじゃあハーモニクスの粘着ス●ーカーに見えるじゃんorz)別垢のファイルBから別の好きなキャラのクウェス(水着ver)のクリスマスカードも貰いました!浮気じゃないぞ///ww

f:id:reriaraki718:20181224120810j:plain


こんな寒いのに水着とは如何に…(選ばせた自分が悪いんだが…)

 

ブログ途中放置で申し訳ない。

グラブルの手持ちキャラ発表と言っていましたが、別のことばかりやっていてブログの存在自体を忘れてしまいました。すみません。

グランブルーファンタジーは今年もガチャピンの無料ルーレットガチャキャンペーンをやるので覚えていたらそれが終わってからやるかもしれません。

忘れている確率も高いのでそのときはすみませんです。